本日、毎週土曜日、佐々木満男弁護士が主催している、

〝パワーブレークファースト(於:六本木グランドハイアットホテルのフレンチキッチン)に参加して来ました。久しぶりの参加。

往年のメンバーと新しいメンバーの割合がちょうどよく、未来志向で信仰に燃える時間となりました。

私事ですが、ここ数年間で最も意義深く、濃厚で、心が燃える年末年始を過ごすことができました。大切な人たちに会い、大切な人たちと過ごし、信仰と聖霊に燃える日々でした。

佐々木先生と熱く語り会い、GTHと熱く語り合い、

主を礼拝し、讃美し、

三本松先生ご家族とカラオケをして、

スターウォーズを観て(ここは夜にひとりで)、

キリストにある旧友たちとパエリアを食べ、銭湯に行き、景気付けに夢を語りながらしゃぶしゃぶを食べ、

燃えているスーパースタイリストさんたちと語り合って後に、ご飯食べて、お買い物をし…

今までに全然経験したことのない時間でした。

神様に非常に力づけられた気がします。神様は未来を見せて導いてくださっておられる…。

とにかく、楽しかったのです。

未来は、

例えるなら…、

霧の中に進むごとに、ぼんやり道が一歩一歩見えて来るような、

道が造られていくような、それは自分ではなく神様がなさっているようなそんな展開を感じています。

聖霊に燃え続けること、これが秘訣なんだと思いました。

まことにあなたは 私のともしびをともされます。私の神 は私の闇を照らされます。 《詩篇18:28》

あなたのみことばは 私の足のともしび 私の道の光です。《詩篇119:105》
ko◯roさんの娘さんの服、買うの忘れた〜🙇‍♂️ごめんなさい🙏
待っててください。